晴れのうちときどきAct

品川区の雑貨屋スタッフがおくる気ままなブログライフ~

期間限定!撮影スタジオでディナー♪

こんばんは♪

Actスタッフのあいこです!

昼と夜の寒暖差はまだまだありますが、暖かくなってきました(≧▽≦)

大好きな散歩をしていたら、先日ご紹介した撮影スタジオが解放されて、オシャレな野外レストランになっていました!!

f:id:yuusaya:20180418132206j:plain
洋風な建物が左右に並んでいて、道にテーブルとキッチンカーが並んでいました。

撮影スタジオというだけあって、かわいらしいワンちゃんをモデルに撮影会を行っている方もいました♪

f:id:yuusaya:20180418132247j:plain
洋書が展示されていて、外国の書店をイメージしました!!

凝っていますね~♪手前の鳥かごも、コンセプトはよく分かりませんでしたが、ひときわ目立つのでアクセントになっています!beautiful!

また、キッチンカーで買った食べ物をこちらのお席で召し上がることもできます!

テーブルのレトロなデザインも味を出しています♪

f:id:yuusaya:20180418132337j:plain
コチラのお席の他に複数のお席が用意されているので、30人~40人くらいはくつろげるのでは?と思いました!

ここのスタッフの方とも少しお話させていただいたところ、月に1回、不定期ですが、こうやって一般の方に開放してお店を出しているのだそうです(*’▽’)

来月もぜひ、お邪魔させていただきます♪

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)