晴れのうちときどきAct

品川区の雑貨屋スタッフがおくる気ままなブログライフ~

冬だし手軽に女子力アップ!まずはコレ!の3選♪

こんにちは♪

Actスタッフあいこですヽ(^ω^)ノ

 

もう本格的に冬!!!!という感じですね!

気温も一気に下がって15度以下の日が続いています!

寒くて寒くてアウターが必要になってきた今日この頃!

 

そんな寒い冬!

あったかくて女子力アップすること間違えない!アイテムがたくさんあります♪

今回は、【冬のおしゃれさんにおすすめの3選】を独断と偏見でピックアップしました。是非参考にしてみてください♪

 

①とにかく触り心地抜群!ファースヌード

ふわふわで手触りもよく、とってもあったかいんです!

ファーを顔元に持ってくると、ふんわり優しい印象になります☺

そして何よりも使いやすい!

しかも、くるっと巻くだけです!笑

ノーカラーのコートと合わせるとより女子力アップ♪

 

②清楚、でも可愛い!ゆったり白ニットワンピース

ワンピースは女子力の象徴と言ってもいいくらいフェミニンなアイテムなんです。

そして冬と言ったらニットでかつ清楚に見える白をチョイス!

ダボっと着ていると彼シャツを着た時のような可愛さが出て、華奢に見えるのもおすすめです☆

個人的にはタートルネックで手首が少しかくれる萌え袖が可愛いと思ってます!

 

③足が綺麗に見える丈を選んで!ブーティー

「普通のパンプスだと脱げちゃったり…(´×ω×`)」という人でも脱げる心配なく足長効果を感じられるものがブーティー

ショートブーツも可愛くて◎

ただ人によって足が綺麗に見える丈が違うので、買うときは【絶対試着して】足がどう見えるかをチェックしてからお買い物するようにしましょう☆

タイツの上に靴下を履いても見えないので、暖かさも充分だと思います!

(見えちゃう丈だったらちょっと靴下の中に詰め込んでください笑)

 

いかがでしたでしょうか?

どれも簡単に手に入るので、是非上記の3つを意識してみたらどうでしょう♪

まだまだ寒い冬は続きますが、楽しんで寒さを乗り越えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆