晴れのうちときどきAct

品川区の雑貨屋スタッフがおくる気ままなブログライフ~

1着は欲しい!実は万能プリーツスカート♪

f:id:yuusaya:20181021193802j:image

 

こんにちは!

Actスタッフあいこです☆

最近急に寒くなってきて着る洋服も悩みますよね…!

 

衣替えもしなきゃだし、ショッピングモールは新しい秋服冬服が盛りだくさん(о´∀`о)

まず何から買い足せばいいかわからない!ってなりませんか?

 

プリーツスカートはマストアイテム!!

春先や夏にも出番がありますが、秋冬だって使えます!

今流行ってるのはちょっと長めのもの!

じゃあ、どうやってコーディネートすればいいの?となると…

 

トップスは選ばない!なんだって女性らしくなる!

プリーツスカートは「可愛らしい」「綺麗め」「甘いアイテム」

だからブラウスとかしか合わないんじゃないか…着回し力は期待できないって思ってませんか?

 

それは全くもって逆です!!

 

私がオススメしたいのはカジュアルミックスです☆

パーカーをきてスニーカーで外せば誰だって似合って女性らしいコーディネートの出来上がりです!

もちろんTシャツとの相性も抜群!カーディガンをきても可愛いですね♪

髪もアップスタイルにすれば、カジュアルだけどきちんと感を楽しんでみませんか?

 

コートは今だったらライダースを着るのがお気に入りです( ^ω^ )

 

足元のコーデも選ばない!?万能すぎるプリーツスカート!

スカートなので中にタイツを履くととってもあったかい!

タイトスカートだともたつくところもスッキリおしゃれに見えます◎

パンプスもブーツの長さも選ばないですし、さっき上記で言った通り、スニーカーもあっちゃうんです!ぺったんこ靴でも可愛いですよ( ´ ▽ ` )

トップスはニットでもビジュー付きカーディガンでも、ブラウスでも、なんだってありなんです!

 

流行りのワントーンコーデも簡単にできちゃう!

今ワントーンコーデが流行ってますよねホワイトやグレー、ブラックだったら簡単にできちゃいます!リップとバッグだけ真っ赤っていうのも差し色が効きます!

私は明るめのネイビーにブラックを差し色にしたいなと個人的には思っています^^

 

いかがでしたか??

誰にでも簡単にこなれ感がでる最強アイテムをご紹介しました☆

プリーツスカートなら身長だって選ばないのも嬉しいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にもこの色はこう!この長さはこう!とか描きたいのですが、超ロング記事になりそうなので、今日はこの辺で♪