晴れのうちときどきAct

品川区の雑貨屋スタッフがおくる気ままなブログライフ~

個人的!手放せないコスメ3選♪

こんにちは!

Actスタッフあいこですヽ(^ω^)ノ

 

秋というかもう冬ですね!

続々とクリスマスに向けて新しいコスメが販売されてます!

キラキラとした装飾がされていて目移りしちゃいます(*'ω'*)!

 

そんな中で!!

今回は超個人的に、ずっと手放せないでいるハイリピートコスメを紹介します♪

しかも今回はコスパ最強の物を集めてみました!

この子がいると安心〜っていう3個です!

 

①ユリアージュ モイストリップ(無香料)

f:id:yuusaya:20181107143610j:image

これほどリピートしたリップはありません!!

私は唇の皮が剥けやすいみたいなんですが、これがあれば安心です!

どんなにガサガサでも滑らかな唇になります◎(※個人的な使用感ではありますが!)

つけ心地もすごくモタっとするわけではないので、使いやすいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これを塗った後にグロスや口紅を重ねてると荒れずに綺麗に発色します♪

夜寝る前も必ず塗って寝てます!

 

②ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-5

f:id:yuusaya:20181107143629j:image

多く雑誌で優秀コスメに選ばれているのを見かけました!!

ノーズシャドウとしても気軽にサッとひと塗りできることがこれまた、使いやすさの一つだったりします!

ブラシの使い勝手が抜群でふんわりつけるのもしっかり描くのもできる点が、個人的に優秀だなと思ってます♪

濃くなりすぎず優しい印象になるところが一番好きですね^^!

 

③リンメル ショコラスウィートアイズ 009

f:id:yuusaya:20181107143641j:image

009番色と書きましたが、ぶっちゃけ、どの色を選んでも良い気がします!笑

それくらい捨て色なしで、限定色なんて即完売で入手困難です><

(ちなみに買えたことがないです!)

しっかり発色もして、塗りやすい、使いやすい色ばかりで買って損はないと思います☆

目がおっきく見えるグラデーションになっているので、アイラインいらず!

と、言いながらもアイライン引くんですけどね!笑

実は私…人よりお目目が小さいので…(゜∀゜)

でも、このアイテムはそんな私でもパッチリお目目になれたので愛用しています♪

 

いかがでしたでしょうか?

何か気になるものや、私もこれ好き!っていうのがあったら嬉しいです♪