晴れのうちときどきAct

品川区の雑貨屋スタッフがおくる気ままなブログライフ~

ピアスで雰囲気は変わる!!

f:id:yuusaya:20181024205705j:image

 

こんにちは!

Actスタッフあいこです♪

 

今日は私もつい集めちゃう!

ピアス(イアリング)について書こうと思いますヽ(^ω^)ノ

 

華やか綺麗めピアスは1個はもっておくべし!

ビジューであしらってあったり、パールベースであったり、ちょっとおっきめのデザインピアスだったり、そういったものは1個はあると超便利です!

いわゆる主役級のピアスたちです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

なんで?と言われると、

カジュアルスタイルが一気に大人カジュアルに変身するからです!

想像してみてください…デニムにTシャツ、カジュアルですよね?そこにキラキラひかる大きめのビアスがあるだけで、ぐっと大人っぽくなります♪

髪をまとめて見せたくなっちゃいますよ^^!

 

小さめピアスはピンキーリングとセットで♪女子力アップのコツ!

個人的にオススメなのがピンキーリングを一緒につけること☆

ますます華奢差が出て、女性らしくなります!

揺れる系もオススメです!揺れるピアスは女子っぽくてテンション上がりますよね♪

 

手作りピアスでオシャレカジュアルスタイルに!

最近手作りピアス、よくみますよね!

もちろん既製品もいいけれど、注目したいのは個性派!!

私はたんぽぽの綿毛モチーフや狐の手作りピアスを持っています♪

友人の目に止まると「何それ可愛い!」って言ってもらえて手作りピアス様様です!笑

変わった形が有るのと、作った人の心が入ってる気がして、私は大好きです♪

意外と普通の格好に合うんです!

最初たんぽぽの綿毛のピアスなんて、どうつけたらいいかわからない!と思いながらも普段着てる服に何気なくつけてみたら凄い可愛くて…!

 

なんでもチャレンジしてみるのが大事ですね♪

頭の中でイメージしながら選ぶとより使いやすいものと出会えると思いますよ( ´ ▽ ` )

 

小言ですが、Actにも手作りピアスが置いてあります♡

華奢で透明感のある揺れるピアスが置いてあります!

デニムでもワンピースでも合いそうなデザインになっているので、ぜひ足を運んでご覧になってみてくださいね♪

お好きなデザインが有ることを願ってます☆

 

手作りピアス★