晴れのうちときどきAct

品川区の雑貨屋スタッフがおくる気ままなブログライフ~

ブログはじめました♪

はじめまして(*'▽')

 

品川区在住の雑貨、さんぽ、食べ歩きが大好き!新店舗「Act」でこの春からスタッフとして採用が決まった!ということで、おすすめのグッズ、使ってみたシリーズと称して、どんな商品なのか紹介していこうと思っています(*^▽^*)

 

「早速、ご紹介!」と言いたいところですが、、、、実は、まだお店はオープンしていません!(笑)

 

なので、今日は、そもそも私が「スタッフのブログをはじめたワケ」を勝手に語ることにします♪

 

なぜ、スタッフのブログをはじめたのか?一言でいうとズバリ!雑貨、コスメ、食べることが大好きだから~でよく地方で素敵な雰囲気のお店を見かけるとふら~っと寄り道していたんですよね!

 

商品の魅力を紹介しつつ、たま〜にプライベートのことも書こうかとおもっています☆

8割、、、いや、9割でプライベートの話になるかもしれませんが(笑)

 

将来は、世界中のお菓子とか雑貨とか集めたお店を持ちたいな~と思っています♪

 

今年は縁があって、素敵なお店で働くことになったので、気ままに新商品の情報や実際に使ってみた体感とか、アップして魅力を伝えられたらと思っています!!

 

とはいえ、悲しいかな。文才は乏しいので、書くことをトレーニングしながら読んでて楽しいブログ作っていきますので、ぬる~く応援いただければ、嬉しいです(≧▽≦)

 

よろしくお願いします~~~(´艸`*)