晴れのうちときどきAct

品川区の雑貨屋スタッフがおくる気ままなブログライフ~

品川区でおしゃれな外装発見!

こんにちは(o^^o)

 

Actスタッフ、あいこです(´^∀^`)

 

突然ですが、雨の日って憂うつ〜という方多いと思います!が、私は結構好きなんです♪

 

雨の日って空気が澄んでいて緑色が綺麗に映えるんですヽ(*´∀`)ノ

 

例えばこちらは世田谷のとある渓谷をさんぽ(ง ˙˘˙ )วしたときの写真。

f:id:yuusaya:20180409194954j:plain

彼岸花の赤とコケの緑色が鮮やかですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))我ながらうまく撮れました!お気に入りの1枚♪

 

今日は、昨日の霧雨で(☆ω☆)みつけたオシャレな外観のお店!

f:id:yuusaya:20180409194733j:plain

「NY APARTMENT」の文字からニューヨークをイメージした建物なのかな?

 

この建物をみて、私が真っ先に思い浮かべたのは、映画「プリティーウーマン」のヒロインが住んでいるアパート♪

最後のシーンでちらっとしか出てきませんが、印象的なtheニューヨークなアパートです!!

気になる人はぜひYouTubeで見てみて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみにこちら、、、お店かと思ったらスタジオだった!!

海外の街並みをイメージした建物が、通り数十メートル続いてました(・∇・)

自分がお店を出すなら外観から惹かれるデザインもありだな~と思います!(^-^)

 

また新たな発見で今日もウキウキでした♪

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

ちなみにご紹介したスタジオのホームページはこちらでした!

 

http://iziz.co.jp/studio/studio_list/ny/